« pomera新調(苦笑) | トップページ | 雨の一日。 »

つれづれ:13.10.24

昨夜、クローゼットの片付け物をした時に作ってしまった腕の擦り傷。
(衣装ケースの位置替えをした時に擦ったかなーと)
絆創膏を貼っていてもいまだに痛く、作業中に力が入るたび軽く涙目状態。

そして夕食の茶碗蒸しが固まらなくて、さらに涙目。
どうやら卵が少なかった模様……レシピ通りの分量にしたのですが、卵が小さかったのかしら。

そんな、涙目な一日でございました (>_<)

|
|

« pomera新調(苦笑) | トップページ | 雨の一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pomera新調(苦笑) | トップページ | 雨の一日。 »