« 児童手当。 | トップページ | 反り返し危険。 »

2013年10月 5日 (土)

つれづれ:13.10.5

土曜日ですが銀行(ATM)に行ったり、自宅から一番近い百均に行ったり。
ベビーベッドに取り付けているメリー(音楽の鳴るおもちゃ)がよく電池を消費するので、買い置きは欠かせません。

夕食を何にしようかな〜と考えて、昨日のカレーの残り+一口カツにすることに。
安売りの時に買ったヒレ肉が長らく眠っていたんですよね(もちろん冷凍庫で)……買った当時、連れが胃腸を悪くしていたもので、眠らせたまま使いそびれて、月日が経ってしまった次第。
もうけっこう古いけれど捨てるのは抵抗があったので(めったに安くならない国産肉でしたから (^^;)使うことにしました。……さてどうなるでしょうか??

|
|

« 児童手当。 | トップページ | 反り返し危険。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童手当。 | トップページ | 反り返し危険。 »