« いまだに不調。 | トップページ | pomera新調(苦笑) »

pomeraご臨終。

手持ちのpomera(DM20)がご臨終あそばしました (>_<)
正確に言えばキーボードの一部、6個のキーが反応しなくなった状態。でもしょっちゅう使う「A」や「S」が含まれるので事実上使えません。しくしくしく。
まぁ約3年半よく使いましたし、ここ数ヶ月は起動もろくにしていませんから、壊れてもしかたないし無くても別に影響ない、のですが……なくなってしまうと落ち着かない。購入して以降、外出時にはほぼ毎回持ち歩いていましたので。まぁそれも最近は全然(外でも書いていない)なのですけど。

働いている(収入がある)身ならすぐに新調するでしょう。通販でもまだ同機種の在庫ありますし。
しかし無給、プラス食いつぶす貯金も少ないとなれば、取り立てて必要のない物に使えるお金はないわけで……しかたないけどさみしい現実 (^^;

|
|

« いまだに不調。 | トップページ | pomera新調(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだに不調。 | トップページ | pomera新調(苦笑) »