« 家電でマッサージ。 | トップページ | 児童手当。 »

2013年10月 3日 (木)

荷物リスト。

来週末、実家にて祖父の法事が行われます。
お坊さんが来られるのが
午前なので、私と子供は前日から実家入りの予定。
ふと気づけばその日まで約1週間。若干焦りを覚えつつ、荷物のリストアップをしてみました。まぁ4分の3は子供の服とか小物なのですが。

その中でもとりわけ大事なのは、子供用の枕。
お盆に実家へ行った際、うっかり忘れてしまったら子供がなかなか寝つかなかったので、今度は忘れないように真っ先にリストアップ。

1歳3ヶ月にして「枕が変わると眠れない」様子なのです(笑)

|
|

« 家電でマッサージ。 | トップページ | 児童手当。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電でマッサージ。 | トップページ | 児童手当。 »