« 今日から10月。 | トップページ | 荷物リスト。 »

2013年10月 2日 (水)

家電でマッサージ。

梅田へ出かけたついでに、某家電店に寄りました。
iPodに使っていたイヤホンが壊れたので新しい物を買った後、ふと思いついて別フロアへ。

土日はいつも混雑している、マッサージチェアの一画。

平日の帰宅時間前はさすがに人少な。近頃あちこち凝ってしょうがないので、30分ほど居座ってきました(実は初めての利用)
……予想より揉み具合が強かったりしてびびりましたが、おかげさまでけっこう効果があった感覚。わざわざ専門店で数千円払わなくてもここで事足りるかも、と思っちゃいました(笑)

|
|

« 今日から10月。 | トップページ | 荷物リスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から10月。 | トップページ | 荷物リスト。 »