« つれづれ:13.10.19 | トップページ | いまだに不調。 »

スキー旅行費用。

家族でスキーに行きたいな〜と結婚当初から思いつつ、いまだ実現には至りません。1年目は妊娠中でしたし、2年目は子供が0歳でしたから行けるはずもなく。
でも、子供が4歳の冬ぐらいにはなんとか行きたいと思い(自分が初めて行ったのが4歳だったので)、具体的な費用計算をしてみました。
……予想以上に高くつくなぁ、というのが第一印象。
いや、けっこうな金額になるのは予想していたんですけど、全額を自分で出すつもりで計算したことなかったので(宿泊代だけを受け持ったことはあれど)……最初の年は、連れや子供用にウェアとかブーツとか小物とか、買わなきゃいけませんし。

自分たちも(特に父は)行きたいとはいえ、このレベルの予算を毎年(年によっては2回分!)、両親は工面してくれていたんだなぁ。

いまさらながら感嘆&感謝の念。

|
|

« つれづれ:13.10.19 | トップページ | いまだに不調。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.10.19 | トップページ | いまだに不調。 »