« 夜泣きの理由。 | トップページ | お墓参り準備。 »

2013年11月 1日 (金)

今年も11月に。

11月になってしまいました。

今年の残りがどんどん少なくなっていくのも落ち着きませんが、何が一番憂鬱かって、毎年の懸念事項である年賀状を、いよいよ作らなくてはならないこと。
ほんとに毎回、めんどくさくてしょうがない気分になります。特に裏面にコメントを書くのに、なぜだかやたらと時間がかかってしまう。
いっそ書かずに(ソフトで作ったデザインの印刷だけで)出しちゃおうかとも思うものの、現在自筆の部分はそこしか無いので、なくすと愛想がなさすぎるかな……とも思って決心ができず(苦笑)

とにもかくにも、まずは裏面用の写真を撮らないといかんな~。
子供がおとなしくしていてくれるかどうか、その1点に成功が左右されます(ははは)

|
|

« 夜泣きの理由。 | トップページ | お墓参り準備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣きの理由。 | トップページ | お墓参り準備。 »