« スマホ破損(涙) | トップページ | セキュリティ騒動。 »

2013年11月20日 (水)

つれづれ:13.11.20

最近ブログで話題にしたこと(の一部)の、その後。

年賀状用の写真。
数日前に挑戦してみましたが、基本的にじっとしていてくれないので、難しい……
まぁ私も「(着ている)着ぐるみが馬とわからなくちゃ意味ないよね?」と思い込みすぎなのかもしれませんが。

壊れたスマホ。
ひびの入った部分にテープを貼りまくって、とりあえずまだ使っています。

……そのうち本当に壊れちゃいそうな気はしますけどね、すごく (^^;A

某○協の個人宅配。
今週は前回よりは早かったとはいえ、6時半の到着。……担当の人にいちおう「遅いからもう少し努力してほしい」というふうに言ったものの、本人を前にするとあまり強くも言えず。引き継ぎに充分な時間をかけられないような異動は上の責任だとも思うし。
しかし連れはそれでは満足しなかったらしく、帰宅後に自らサポートセンターへ電話。ひとたび引っかかることがあると、きっちり言わなければ気が済まない人なので。

とはいえ、私が見たところ、今回はだいぶソフトに言う努力をしていましたね(笑)

|
|

« スマホ破損(涙) | トップページ | セキュリティ騒動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホ破損(涙) | トップページ | セキュリティ騒動。 »