« 見積もり依頼。 | トップページ | 元気だけど癇癪。 »

つれづれ:13.11.9

午前から午後にかけて連れ(今日は休日)が急に出かけたりして、少々予定が狂ったものの、今日中に済ませたいことはどうにか片付きました。

具体的に言うと、衣替えと美容院行き。後者は特に、誰かに子供を見ていてもらわないと無理なので、場合によっては今日は無理かも……と思いましたけど、連れの帰宅が夕方前だったのでなんとか。
ちなみに衣替え、まだやっていなかったのかというご意見もありましょうが(苦笑)、先月の途中まで暑い日があったり外出する休日が続いたりして、うまく時間を取れずに延び延びになっておりました。やっと終えられて心底すっきりです(ふー)

|
|

« 見積もり依頼。 | トップページ | 元気だけど癇癪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見積もり依頼。 | トップページ | 元気だけど癇癪。 »