« お墓参りその2。 | トップページ | 修理店探し。 »

Macが壊れました(涙)

昨日の話になりますが。
自宅のMacが壊れました……起動不能な状態です。

正確に言うと、連れがもともと持っていたMacBook。自前のiBookは古い&無線ネットができないので、ここ1年はそちらを使わせてもらっていました。
……それに日曜の未明(もうすぐ寝ようと思う頃)、そばに置いていたマグカップの水を、派手にこぼしてしまったのです……キーボード部分はほぼ水びたし。
すぐに電源落としてできるだけ拭き取ったものの、再起動したらキー反応がおかしくて(ファンクションキーを押していないのにそういうキー反応になったり、一部まったく反応しなかったり)、再度電源を切った後は全然起動しなくなってしまいました(涙)

自分のせいで人の持ち物(共用とはいえ)を壊してしまった後ろめたさで、気がひけてしかたない。個人的なデータの都合もあるから修理したいけど、壊れ具合からすると高くつくんだろうなぁ……うー (>_<)

|
|

« お墓参りその2。 | トップページ | 修理店探し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りその2。 | トップページ | 修理店探し。 »