« 週末準備。 | トップページ | つれづれ:13.11.20 »

スマホ破損(涙)

スマホがぶっ壊れました(涙)……正しくはタッチパネル部分が。
機種変更して使用中の携帯は現在ガラケーですが、いくつかのアプリを継続して使いたかったので、結果的に毎日スマホもいじっておりました。

そして今日。外出して信号待ちの時にも使っていて、青になったので渡ろうとした時、スマホが手から滑り落ちまして……アスファルトにパネルがまともに激突。石がぶつかった車のフロントガラスのごとく、無惨なひび割れが。あれほど簡単に割れちゃうとは思いませんでした……しくしくしく。

契約解除した機械だから修理もたぶん無理だし(できたとしても本体交換だろうからあまり意味ないし)、使い続けるのは危ないよなぁ…………ゲームなんかはあきらめても育児記録アプリには未練。毎日の記録付け(食事内容とか諸々)に役立っていましたので。考えれば考えるほど、自分のうっかり具合が悲しい (;>_<;)

|
|

« 週末準備。 | トップページ | つれづれ:13.11.20 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末準備。 | トップページ | つれづれ:13.11.20 »