« お墓参り準備。 | トップページ | お墓参りその2。 »

2013年11月 3日 (日)

お墓参りその1。

連続お墓参り、まずは母の実家側へ。
京都は午後から雨の予報が出ていたので、降られる前にと早い時間から行動。
なんとか雨が降り出す前に帰途につくことはできました。まぁ早起きした分、大人も子供も疲労困憊で帰宅後倒れ込みましたが。

ちなみにお昼ごはんは京都で食べました。
連れの熱望により、とあるお寺近くのうどん屋さんへ……お墓のある場所からはタクシーで15分かかる距離。2年前、初めて行った時にそこの親子丼の虜になり、どうしても行きたかったそうですよ……まぁ確かにおいしいんですけど、これを話すと、聞く人みんなに驚かれました。そうでしょうね(苦笑)

|
|

« お墓参り準備。 | トップページ | お墓参りその2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り準備。 | トップページ | お墓参りその2。 »