« 見積もりがまだ。 | トップページ | 見積もり&修理完了。 »

見積もりは明日。

……午後4時半を過ぎても連絡がないので、代理店に電話しました。
出たのがたまたま担当の人で、曰く、バッテリーにも水が侵入した形跡があって大丈夫かどうかの検証に今日一日かかっていたとか何とか。

今日の時点で、故障はキーボードを含めた部分のみで基盤は大丈夫そうなので、トップケースの交換だけで済むだろうとのこと。バッテリーも現時点ではまぁ大丈夫らしい。正式な見積書が出せるのは明日だとか。
……それならそれで、途中経過報告ぐらいしてくれないものかなぁ。せめてバッテリーがダメになっているかもしれないとわかった時点で(預けた時には話題に出ていない内容なんだし)

ちょっと微妙な気分になりつつ、明日の連絡(見積もりメール)を待ちます。

|
|

« 見積もりがまだ。 | トップページ | 見積もり&修理完了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見積もりがまだ。 | トップページ | 見積もり&修理完了。 »