« つれづれ:13.11.22 | トップページ | 実家で紅葉。 »

実家で買い物。

1泊2日で実家に行きました。主に、連れのリクエストにより(笑)

着いてしばらくしてから、近所の店に買い物へ。

子供用品で急ぎ買いたい物がありましたので……実家にいる間、どうかするとまったく外へ出ないまま過ごす時もあるので(ははは)、散歩もかねて。
実家近くの某スーパーはベビー用品がわりと充実していて助かります。

そして夜はいつも通り、食べまくりしゃべりまくり。
さらにはすすめられるままに飲みまくったので(強くないくせに日本酒が好き)、夕食終わる頃にはへろへろ。すぐさま睡眠に突入したのでした。
……上3行はすべて連れの話です、念のため(苦笑)

|
|

« つれづれ:13.11.22 | トップページ | 実家で紅葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.11.22 | トップページ | 実家で紅葉。 »