« つれづれ:13.11.17 | トップページ | スマホ破損(涙) »

週末準備。

週末に実家へ行きます。
今年中にもう一回行きたいと連れがうるさくて……嫁の実家にこうも行きたがる旦那、めずらしいですよね?(苦笑)

まぁ、そんなわけで土日は泊まり、もちろん家族全員。
ごはんを作らなくていいのは楽ですが、前後の準備とか片付けでどうしてもバタバタしますから、私にとっては一長一短。
まずは向こうで必要な子供用品の詰め込み。電車で行くので、少しでも手持ち荷物を減らすため、いつも父に頼んで車で取りに来てもらっているのです。
それが終われば準備は半分終わったようなもの。まぁ自分の荷物準備とか家事の前倒しとかもありますから、あくまでも気分的にですが。

|
|

« つれづれ:13.11.17 | トップページ | スマホ破損(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.11.17 | トップページ | スマホ破損(涙) »