« お墓参りその1。 | トップページ | Macが壊れました(涙) »

2013年11月 4日 (月)

お墓参りその2。

本日のお墓参りは神戸。
某所に父方の家のお墓があるのですが、車でないと行きづらい立地なので、実家にいる頃からあまり行ったことがないご先祖不幸(苦笑)
今回は、連れのご両親に車を借り、ついでにと言うとなんですが私の両親にも声をかけて、5人でのお出かけ。
(車はファミリータイプの7人乗りなので人数に問題は無し)

……お参りはつつがなく済みましたが、その後、お昼ごはんを食べるお店探しに手間取り、少々の疲労感増幅(ははは (^_^;)

|
|

« お墓参りその1。 | トップページ | Macが壊れました(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参りその1。 | トップページ | Macが壊れました(涙) »