« 11月が終わり。 | トップページ | 印刷終了。 »

つれづれ:13.12.1

いよいよ12月。
初日の今日は買い物に行きました。某赤ちゃん用品専門店。
経費節減策の一環として、単価が少し安いミルクを試しに購入(+その他ベビーフード等も諸々)。今のところ子供は気にせず飲んでくれているので、変更を検討中です。

昨日の日記に書くのを忘れていましたが、ひさしぶりにお菓子を作りました。
物はシュークリーム(
連れからのリクエストにより)。材料はしばらく前に買っていたものの、時間をうまく都合できずに昨日まで延び延びに。
皮の記事が冷めてしまうとうまくふくらまないので(前回はそこで失敗)ちょっと焦りました……予想より出来具合は小さいながら、味はまぁそれなりだったかと。
あ、カスタードクリームはけっこうおいしくできたと思います(笑)

|
|

« 11月が終わり。 | トップページ | 印刷終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月が終わり。 | トップページ | 印刷終了。 »