« 大掃除ならぬ小掃除。 | トップページ | 初めての心配。 »

つれづれ:13.12.19

一日の時間はどの日でも変わりないのに、特に日々が過ぎるのが早く感じる上、それをいつも以上にもったいなく思えてしまう今日この頃……できることは可能な限りやっているつもりなのに、何なのでしょうかこの「なにもできていない感」は。
そんなふうについつい思ってしまって、無駄に疲れている私は、確実にそんな体質ですね(爆)

今年中にやっておくべきこと。とにかく掃除、そして年賀状の投函。
前者は完璧ではないにせよある程度の計画は立てたし、後者はあと15枚ほど裏面コメントを書けば終わりなので、どうにか済ませられるかなと。
やっておきたいこと……もあれこれありますけれど、言い出したらきりがないし十中八九(どころか十中ほぼ十)できないでしょうから、考えるのはやめておきます(ははは)

|
|

« 大掃除ならぬ小掃除。 | トップページ | 初めての心配。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除ならぬ小掃除。 | トップページ | 初めての心配。 »