« 雑誌の節約特集。 | トップページ | 冷凍食品計画。 »

つれづれ:13.12.9

しょっちゅう不思議、というか個人的には不満に思うこと。
行きたいイベントとかライブとか、どうして第2日曜日が多いんだろう……年明けにあるComic City大阪、来年9月の文学フリマ大阪、来年6月の某アーティストライブ。足を運びたいのにいずれも第2日曜。

特に文学フリマは、3年前に東京開催分で申し込んだけど急用で行けず、念願の大阪開催(2回目だけど)なのでがんばってサークル参加したいんですけど……しかしイベント参加のために子供をどちらかの親に預けるというのも、なんとなく気が引けてできない気分でありまして。
ちなみになんで第2がダメかというと、連れの仕事が朝から入る場合が多いため。終わる時間が不確定なので、予定を入れるのも難しいのです。うーーーん。

|
|

« 雑誌の節約特集。 | トップページ | 冷凍食品計画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌の節約特集。 | トップページ | 冷凍食品計画。 »