« 腰痛治まらず。 | トップページ | まだまだ腰痛。 »

3日目の行動。

ぎっくり腰3日目……腰の痛みはいっこうに治まってくれません。
この状態ではどうしようもないので、まずは子供の面倒を見てもらうため、実家の母に出動依頼。抱っこが全然できませんのでね……昨日のうちに連絡しておきました。

そして、湿布を貼って寝ているだけではまるで症状の改善がみられないので、一番近い整形外科へ。
今のところ大きな故障があるわけではなく、薬と湿布で様子を見ることになった……こと自体はいいんですが、次からは違う医院を探そうかなと思ってしまいました。だって人の説明を最後まで聞いてくれない先生だし、診察時にジーンズを脱ぐ時とか(ものすごく苦労しているのが明らかなのに)まったく手伝ってくれない看護士さんだったし……ふぅ。
まぁそれは後日考えるとして、今は半日でも早く痛みが引いてくれることを祈りましょう。

そういや世間はクリスマスイブでしたね今日は(ははは)……レアチーズケーキを作るつもりが作れず、しょうがないので某コンビニで、ブッシュドノエル風ケーキを買いました。意外とおいしかったです(ほんとに)

|
|

« 腰痛治まらず。 | トップページ | まだまだ腰痛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛治まらず。 | トップページ | まだまだ腰痛。 »