« 初めての心配。 | トップページ | 私までもが。 »

風邪っぴき。

朝、子供の体温を測ってみると、37.1℃。いくらか安心しつつ小児科へ。
診察の結果、まあおそらく風邪だろうと。念のためインフルエンザの検査もしてもらいましたが、陰性でした。

基本的に元気だし熱も36℃台まで下がったけど、止まらない鼻水が明らかに「風邪っぴき」であることを示している状態。
薬が早く効いてくれるといいなと思うばかりです。

|
|

« 初めての心配。 | トップページ | 私までもが。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての心配。 | トップページ | 私までもが。 »