« つれづれ:13.12.19 | トップページ | 風邪っぴき。 »

初めての心配。

朝に起こして気づいて以降、子供の鼻水が止まらない状態。
寒いし鼻風邪でもひいたかな、とのんきに思っていたら夜になって発熱が。しかも37.9℃という、私でもめったに出さないレベルの数値……初めての高い熱でかなりしんどそうな様子に、しばらくオロオロしてしまいました。
ぐずりまくりではあるものの意識障害はない様子だったので、常備してあった熱さまシートと子供用の風邪薬、プラスいつも飲ませているミルクで対応。薬もミルクもなんとか飲んでくれましたが、熱は簡単には下がらず、むしろ上がってしまって38.9℃。しんどくて眠れないようで、泣き声で起こされるたびにあやし、新生児期の再来のようでした……確実に全員寝不足。
近くの小児科が開く時間になったら連れて行かなければ。

|
|

« つれづれ:13.12.19 | トップページ | 風邪っぴき。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:13.12.19 | トップページ | 風邪っぴき。 »