« 私までもが。 | トップページ | 3日目の行動。 »

腰痛治まらず。

昨日発症した腰痛(ぎっくり腰)は、一晩寝ても治まる気配を見せず。
動作全般が難しいのですが、特にしんどいのは、横になった姿勢から起き上がる時と、座った姿勢から立ち上がる時。少しの間でも腰が凝り固まったように感じて、さらに痛みのおまけつきという状態……リアルにつらい。

……で、いちおう連れは休みで手伝ってくれていないわけではないけれど、私が実質ほとんど休めていないのは何故なのか(-_-;
言えばたいていのことはやってくれるんでしょうけど、言う手間がめんどくさいって場合も少なからずあるので、つい先に自分でやってしまったり。……プラス、多少は言わなくても察してほしい、とか思ってしまったり。

(痛いのはわかっているはずなのだから、「いいから今日は休んどき」というような一言ぐらいはほしいと思うのですよ、はい)

|
|

« 私までもが。 | トップページ | 3日目の行動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私までもが。 | トップページ | 3日目の行動。 »