« 風邪っぴき。 | トップページ | 腰痛治まらず。 »

2013年12月22日 (日)

私までもが。

昨夜(夜中)また子供の熱が37℃台に。幸い朝には下がってくれましたが、全員が寝つけない一夜を再び過ごすことに……まぁ昨日の今日で急には良くなりませんよね。


……そして、昼少し前、ふとしたことでぎっくり腰を再発させてしまった私。
こんな時に何故、私までもが不調に(呆然)……確かに最近、腰痛頻発状態でしたから「危ない(再発する)かも」とは思っていましたけど、だからってなんでくしゃみした拍子に?

しかもこんな、クリスマスと年末が近くて忙しい時に(涙)

泣いてもしょうがないといえばそうなのですが、とにかく物理的に困る(イコール家事も子供の世話もろくにできない)ので、泣かずにはおれません……しくしく。

せめてもの幸いは、今日明日と連れが休みであること。とはいえ2日間で完治するとも思えないので、明後日以降が非常に懸念されるところです……うーーーん。

|
|

« 風邪っぴき。 | トップページ | 腰痛治まらず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴき。 | トップページ | 腰痛治まらず。 »