« コメント問題。 | トップページ | 大掃除ならぬ小掃除。 »

2013年12月17日 (火)

クリスマス会。

地域の子育てサークルに参加してきました。
この月は例年、クリスマス会が催されるので……といっても近くの幼稚園の子たちと一緒に遊んだり、帰りにお菓子をもらうという簡単なものですが。
しかしうちの子は相変わらず、始めから終わりまでひとり遊び。まぁ1歳半の子なんてだいたいそんなもんかもしれませんが(来ていた同じ年頃の子も似た感じだったけど)、それにしてもマイペースすぎる気が。

……で、帰りにもらったお菓子ですが、よくよく考えたら普通のクッキーとか甘いラムネとか、まだ食べられそうにない物ばかりだったなぁ。私が消費しなきゃいけないのか?(苦笑)(でも食べ物を捨てたくはないし、なるべく)

|
|

« コメント問題。 | トップページ | 大掃除ならぬ小掃除。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント問題。 | トップページ | 大掃除ならぬ小掃除。 »