« たぶん今。 | トップページ | つれづれ:14.1.23 »

2014年1月22日 (水)

つれづれ:14.1.22

心身ともに疲れまくっている今日この頃。
……とにもかくにも、ひとつずつでも現状を改善&改革していくしかないと思うので、第一に生活リズムの調整。さんざん口にしながら(ここにも書きながら)実行に至っていませんが、今度という今度は。

並行してなにか気分転換も必要、だけどこれも実際には難しい。というかそんなに選択肢がない。時間と予算が限られますからね〜(ははは)
そんなわけで、懲りずに妄想作業に着手中。……うまくいかない可能性もおおいに承知していますけど、とりあえず一番お金はかかりませんから(苦笑)

|
|

« たぶん今。 | トップページ | つれづれ:14.1.23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん今。 | トップページ | つれづれ:14.1.23 »