« つれづれ:14.1.28 | トップページ | ゆううつな日々。 »

2014年1月29日 (水)

つれづれ:14.1.29

ここ1週間のタイトルがほぼ「つれづれ」だけですみません……楽なもので(爆)

去年7月に始めた某通信教育の筆文字講座。
……いまだ6分の1程度しか終わっていないし、受講料前払い済みでもったいないのですけど、もうやめちゃおうかなと思案中。墨を使うので必ず手が汚れてしまう(おまけに洗っても簡単には落ちない)のと、真面目にやると毎回1時間ほどかかってしまうため、なかなかモチベーションが維持できない状態。

練習の時間を確保すること自体も難しいし……1時間ぐらい、がんばれば空けられるだろうと自分でも思いますけど、どうしてだか至難の業な現状で(涙)

あれもこれもうまくいかない今日この頃ですが、たまにはいいことも書かねばと考えて、思い出したこと。発売ごとに買っているロト6とスクラッチくじで、今月1つずつ当たりが出ました〜。
ロトは末等(1000円)で、まぁこれはいつも通り(ここ1年半の恒例)でございますが、スクラッチは特別賞(5000円)! ずいぶん前に1回当たって以来で、超ひさびさ!!
勢いづいてその日の昼食は外食しました。くじをけずったのが日曜でしたので連れも(笑)

|
|

« つれづれ:14.1.28 | トップページ | ゆううつな日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.1.28 | トップページ | ゆううつな日々。 »