« もはや恒例(汗) | トップページ | 規則正しくない。 »

寒さのバロメーター。

寒いですね〜。
冬なんだから当たり前と言われればそれまでですが、何にしても寒い。
個人的に、今日は寒いな〜と思うバロメーター(基準)は、手の荒れ具合。出産以降は年がら年中荒れている状態ながら、今の季節はやはり症状が強め。気温が特に低くて乾燥している日はほぼ必ず、知らぬ間に皮が割れて流血しています……痛い(涙)
おかげでここ1週間ぐらいは、バンドエイドが手放せません。気づいたらすぐに貼らないと、まともに家事ができない(水がしみて痛いし血があちこちに付くのも困る)ので…………早く暖かくならないかなぁ。
(しかしその頃には消費税が上がるという、別の意味で主婦的に嫌な季節だと、書きながら思い出しましたよ (>_<))

|
|

« もはや恒例(汗) | トップページ | 規則正しくない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや恒例(汗) | トップページ | 規則正しくない。 »