« 実家でごろり。 | トップページ | 掃除の残りを。 »

(昨日の)初詣。

実家2日目。
同時に自宅へ帰る日でもあるので、あまりゆっくりしていられないのが実状。
それでもというか、お昼を食べた後の眠気に負けて、また仮眠してしまった私(苦笑)

あ、昨日書き忘れていましたが、どうにか3が日のうちに初詣へ行きました。
うっかり子供をベビーカーから降ろしたら、初めて&広い場所に興味津々になり、呼んでも戻る気ゼロの子供を常に追いかける状態に……自由すぎて付き合うのが大変です(ははは)

ちなみに今回、おみくじで(たぶん久しぶりに)大吉を引きました〜。
去年は何だったっけ、と考えて「……あ、行っていないかも」と気づいた私 (^^;

|
|

« 実家でごろり。 | トップページ | 掃除の残りを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん。
相方さんに似て、自由奔放なのですね(失礼ですね、すみません)

投稿: お~い | 2014年1月 8日 (水) 21時45分

>お〜いさん
コメントありがとうございます。

そうですね〜親子そろって究極のマイペース、とでもいいましょうか(苦笑)

投稿: matsuya | 2014年1月 9日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でごろり。 | トップページ | 掃除の残りを。 »