« つれづれ:14.1.20 | トップページ | つれづれ:14.1.22 »

2014年1月21日 (火)

たぶん今。

……唐突ですが、たぶん今、ノイローゼっぽいです。
とにかく何をするのもしんどい、うまくできないからやりたくない。
そのせいもあるのか疲れがたまっているだけなのか、体調も良くないし。
(月1サイクルがもう10日以上遅れているし……思い当たる理由がないのに)

……気分転換するべきなのでしょうけど、したいことが思いつかない。
(ここ数年、趣味にしていた事柄からは遠ざかるか、やる気の出ない状態に)
生活リズムを整えるのもなかなか実行に至らないし。
そんなふうに考えていると、その思考がまた「あれもこれもやらなきゃ」というプレッシャーにつながってしまう。うーーーーーん。

|
|

« つれづれ:14.1.20 | トップページ | つれづれ:14.1.22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.1.20 | トップページ | つれづれ:14.1.22 »