« 仕事始めと目標。 | トップページ | 1歳半健診。 »

あわてて追加印刷。

昨日までに届いた年賀状をチェック。
……していたら、出していない人から来ていることに(しかも3通)今さら気づきました。去年まで出していた人の中から、返事の来なかった人は省いちゃっていたんですよね……そのくせ、誰に出していなかったのかをしっかり覚えていなかったという体たらく。やれやれ。
あわてて追加ではがき印刷しました。元日明記(「2014.1.1」とか「元旦」とか入った)デザインしか作っていなかったので、急きょ「2014.」のみに作り直したり。

こういう場合があり得るから、一度リストに入れた相手を去年までは減らしづらかったんですけど……思い切って減らしてみたとたんに何故 (>_<)

来年からどうしようかな〜。うーん。

|
|

« 仕事始めと目標。 | トップページ | 1歳半健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始めと目標。 | トップページ | 1歳半健診。 »