« 両親と外食。 | トップページ | つれづれ:14.1.15 »

生活調整+α。

あれこれ、やらなきゃと思いながらできていないことだらけなので、本気でなんとかしなければと考え中。
まずは生活リズムの調整と、通信講座の消化ですかね……前者は子供のためでもあるし(このまま夜型では先々困るし)、後者は支払済みの受講費がもったいないから(だって3万近くしたんですよ!/爆)

あと、ブログには書き損ねていましたが、減量も本気出さなければと思っています。これから半年で最低4キロ、できれば5キロ落としたい。
なぜ半年かというと、7月に連れの祖父の法事があるから。……お正月に、フォーマルな服がことごとく着られなくなっている事実に気づき愕然としまして(涙)
結婚直前に買ったツーピース(冠婚葬祭用)なんか、1回しか着ていないのですよ……だから新しいのは買いたくない。買わない方向でがんばる!

|
|

« 両親と外食。 | トップページ | つれづれ:14.1.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両親と外食。 | トップページ | つれづれ:14.1.15 »