« 今年のVD。 | トップページ | 祭りの後(?) »

今年のBD。

昨日に倣って略してみました(正しいかどうかは知りません/苦笑)

さておき、この日作りましたのはシュークリーム。
当人の希望により、カスタードとホイップをチーズ風味に。
初挑戦だったのでどうなることやらと(カスタード作る際になかなかクリームチーズが混ざらなかったこともあり)
思いましたけど、出来上がりはどうにかこうにか。
完成直後はこの↓↓3倍ぐらいの数がありましたが、翌日までに半分が消えていました……どこに行ったかは推して知るべしというやつですね(笑)



Ncm_1527

|
|

« 今年のVD。 | トップページ | 祭りの後(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のVD。 | トップページ | 祭りの後(?) »