« ねこのひ。 | トップページ | 2月が短くて。 »

今月の家族行事。

いくつかある家族行事(by連れ実家)のひとつが誕生日会。
まぁ皆で集まってごはんを食べに行くというレベルですが、今のところ毎回欠かさず開催中。
今月は連れの誕生日がありましたので、参加者の都合上、遅ればせながら本日。

ちなみに当人の希望により、連れの時は毎回、実家で焼き肉です。

肉よりも野菜が好きな少数派(たぶん)で、店ではあまり野菜が食べられない(量が少なくて高い)ため、思う存分野菜が食べたいのだとか。
言うのは易しいですが、準備する方はけっこう大変(並の量ではない)。最近では野菜の品種まで指定するようになってきたので、ますます面倒くさい (^^;

|
|

« ねこのひ。 | トップページ | 2月が短くて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこのひ。 | トップページ | 2月が短くて。 »