« 3年前は。 | トップページ | 食欲と体重。 »

つれづれ:14.3.12

外出先である喫茶店に入り、他の店にはなさげな「みそカツサンド」を注文。
実は一度もみそカツは食べたことがなくて、これが初めてでした。
サンドイッチであるせいかもしれませんが、思ったより味加減は薄め。もうちょっと濃いめでもおいしいかな〜と個人的には感じました。

……しかし、写真からは予想できなかった、その大きさにびっくり。帰ってから調べたらカロリーもすごくて(たぶんメニューの中で一番多い)、時間的によく食べたな〜と我ながら感心というか呆然というか。
翌朝の体重がさほど増えていなかったのが救いでした(苦笑)

|
|

« 3年前は。 | トップページ | 食欲と体重。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年前は。 | トップページ | 食欲と体重。 »