« ベビーラック片付け。 | トップページ | 続・ふたりめ問題。 »

限定的大掃除。

ベビーラックを片付けるついでに、思い切って大掃除を敢行。
と言いましても限定的、普段は物置と化している一室の整頓ですけれど。
……でかい段ボールやら紙袋やらが、まぁ多いこと。前者はひとりで捨てに行くのが大変なのでつい後回し、後者は「いつか使う機会があるかも」と取り置いておく私の癖でついついため込む、という次第。
(その癖が如実に現れているのが本と服の山……収納場所がとっくに限界容量超え (^^;)
こういう時、連れが思い切りよく捨ててくれるタイプでよかったと思います。私ひとりだったら延々と、年単位でため込みかねませんから(苦笑)

|
|

« ベビーラック片付け。 | トップページ | 続・ふたりめ問題。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーラック片付け。 | トップページ | 続・ふたりめ問題。 »