« つれづれ:14.3.17 | トップページ | イベント準備なう。 »

2014年3月18日 (火)

サークルと体力と。

地域の子育てサークルに行きました。
が、朝方に雨が降ったのと近くの小学校が卒業式だった影響か、参加者は非常に少数。10人を下回るとさすがに静かというか、ちょっとさみしいですね。
もっともうちの子は、そんなことはまったくもって意に介さず、いつも通りにマイペースに遊びまくっておりましたけれど(笑)

……その後、早めに子供をお風呂に入れるつもりでいたのに、どういうわけか家事その他作業がうまく進まず、かなり遅い時間になってしまいました。
サークルに出かけて疲れたにしてもなぁ……相も変わらず、体力に乏しく要領が悪い私 (>_<)

|
|

« つれづれ:14.3.17 | トップページ | イベント準備なう。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.3.17 | トップページ | イベント準備なう。 »