« 今はまだドアは。 | トップページ | ベビーラック片付け。 »

2014年3月21日 (金)

お彼岸参り。

お彼岸なので、お墓参りに行きました。
当初は我が家3人で、大阪のみの予定でしたが、思いついて連れのご両親に聞いてみたところ、車で行って大阪と奈良(義母の実家)の両方を回ろうということに。
そういえばまだ奈良のお墓には参ったことがないので(私も子供も)、
いい機会だと思って遠出してきました。

プラス、一人暮らしの奈良のお祖母さんには、例年限られた時期(お正月とかお盆とか)しかお会いできていないので、行ける時には行っておいた方がいいなとも思いましたし。
元気なひ孫の姿を見ていただいて、大変喜んでいただけました (^_^)

……奈良からの帰り、子供用のハイチェアを買いに某専門店へ。ただでさえ疲れ気味な状態で商品選びに頭を使い、帰宅した頃にはもうへろへろ。夕食用にお弁当を買っておいてよかったです(ぐったり)

|
|

« 今はまだドアは。 | トップページ | ベビーラック片付け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今はまだドアは。 | トップページ | ベビーラック片付け。 »