« 雑誌のレシピ。 | トップページ | 懐かしい映画。 »

食の好み。

昨日の日記、あのまま書きっぱなしというのもなんなので、多少はフォローを。
いろいろと不自由な部分はあれど、普段の食生活はそれなりにやっています。
甘い辛い、濃い薄い等の好みが、基本的に似通っているのでありがたいですね。自分がおいしいと思う味付けでだいたいはOKなので助かります。

つまりはイコール、夫婦そろってうちの母の味付けが好みということ。

加えて母の方が当然ながら手持ちレシピが幅広くて和食も得意なので、実家で出てくる夕食の充実ぶりに、行くたびに感激している連れ。やたらと私の実家に行きたがる一因は、確実にそれですね……1ヶ月行かないともう「長いこと行ってない」とか言います(苦笑)

|
|

« 雑誌のレシピ。 | トップページ | 懐かしい映画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌のレシピ。 | トップページ | 懐かしい映画。 »