« 歯みがき。 | トップページ | また愚痴モード。 »

つれづれ:14.4.12

1ヶ月半ぐらいぶりに、美容院へ行きました。
もともとの髪の量が多いから、毎回すいて(軽くして)もらっていても、わりとすぐに重たく見えてきてしまう。理想を言えば1ヶ月ごとに行きたいのですが、それはなかなか……増税でカット代も上がっちゃいましたし (^^;

その帰り道、最近探しているDVDを見つけるべく、自転車外出&連れに子供を見てもらっているのをいいことに(笑)大きな書店まで足をのばしてきました。
しかし、見た限りでは古くて安くなっているらしき作品ばかり。それも少ない数で、DVDだけのコーナーというのは見当たらず。この頃は規模の大きい本屋さんでも、あまりDVDって置かないものなんでしょうか。
しょうがないからネットで注文するかなー。

|
|

« 歯みがき。 | トップページ | また愚痴モード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯みがき。 | トップページ | また愚痴モード。 »