« また愚痴モード。 | トップページ | だるくてやすむ。 »

つれづれ:14.4.14

……このところ「つれづれ」タイトルが多くてすみません。
作品でも日記でも、タイトルを考えるのがとにかく苦手で (^^;A

いろいろ、あれこれ考えたり悩んだりしておりますが、当面の問題というか改善すべきなのは、起床時間と就寝時間(特に後者)……なぜこうも早く起きられず早く眠れないのか。
正しく言うならば、なぜ早めに寝たとしても早い時間に起きられないのか、自分でも謎です。
……結局、なにか「仕事」か「用事」がないと起きられない根性なのかしら(爆)

いっそ、無理にでもお弁当作りを再開するべきですかねぇ。しかしこれからまた、あったかい季節になるからなぁ……去年の前半にしばらく作っていたものの、傷むのが心配になって6月頃に休止し、以来それっきりなのです。基本的にめんどくさいので、なかなか再開に踏み切れない私(やれやれ)

|
|

« また愚痴モード。 | トップページ | だるくてやすむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また愚痴モード。 | トップページ | だるくてやすむ。 »