« 原点回帰。 | トップページ | つれづれ:14.4.24 »

つれづれ:14.4.23

梅田の百貨店で北海道物産展の初日だったので、出かけてきました。
今回お目当てがありまして、以前の物産展で見つけた、とある農場が作っているブルーベリーパイ。生地にバターをたくさん使っているようで、とてもカロリーが高そうなのですが(笑)だからこそおいしい。自宅用と、子供を見てくれている両親用に数個ずつ買いました。
プラス、某ケーキ店が会場限定で販売しているスペシャルサンデーを、品切れ&混んでいたらやめておこうと思っていたけれどどちらでもなかったので少し並んで購入。近くのスペースで休憩しつつ堪能。

……明日の体重が確実に怖いカロリー摂取ですね (^^;A

|
|

« 原点回帰。 | トップページ | つれづれ:14.4.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原点回帰。 | トップページ | つれづれ:14.4.24 »