« つれづれ:14.4.4 | トップページ | 予定外に。 »

つれづれ:14.4.5

食べるものがにわかに増えて、どうやって消費していこうか考え中……野菜が安いからと多めに買い込んだ時に限って、連れのお祖母さん(奈良在住)がお家で育てている野菜を頂いたりして。
いや、連れが葉もの野菜好きだから(セール以外だと高いし)ありがたいんですけども、どうしても傷みが早いから
(^^;


午前中が家事でバタバタする分、午後(お昼食べた後)はやたらとだらけてしまい、済ませておくべき作業になかなか手をつけられない現状。おなかいっぱいになると急に眠くなっちゃったりしますし。

数十分の仮眠でOKならまだしも、ひとたび横になるとたやすく1時間半〜2時間ほど寝入ってしまうので、せめて昼寝なしで過ごしたいです(切実)

|
|

« つれづれ:14.4.4 | トップページ | 予定外に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:14.4.4 | トップページ | 予定外に。 »