« 初アイスショー。 | トップページ | 原点回帰。 »

書式の謎。

昨日の日記を書いてアップしたら、第2段落目以降の書式が変なふうに。
普段より行間が狭い上に、文字が表示エリアいっぱいいっぱいまで広がってしまい(通常は両端に多少の空白ができる)、見栄えもおさまりも悪い……もちろん途中で設定を変えたわけではありません。
いったん記事削除して再アップしてもダメなので、HTMLモードでちまちまと直しました。あーめんどくさい。
直せたからまだよかったけれど、しかしなぜ、勝手に書式が変わっちゃうのか。実は時たま起こるんですよね、同じような現象が……こういうデジタル分野の謎は、素人では見当もつかない分、アナログよりも面倒です(ふー)

|
|

« 初アイスショー。 | トップページ | 原点回帰。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アイスショー。 | トップページ | 原点回帰。 »