« 実はめんどくさい作業。 | トップページ | つれづれ:14.4.9 »

2014年4月 8日 (火)

外出時の行き先。

だいたい毎週、どこか1日は実家から母(+たまに父)が訪ねてきます。
その際には数時間(平均3時間ほど)、子供の世話をお願いして出かけることにしているのですが、どこへ行くかを直前まで決めかねてしまう毎回。気合いを入れればある程度広範囲を回れるかもしれませんけど、私の体力では疲れてしまうし、1時間ぐらいはカフェとかでゆっくりしたい(&できれば執筆作業も少し進めたい)ですし。
ちなみに今週は明日。行き先は、連れからの頼まれごとの関係で、梅田方面の予定。
やりたいことの大半は済ませられるであろう方向ながら、美容院は無理そうだな……行きつけの店は反対方向で、足をのばすには時間が足りない。週末になんとか時間を取るしかないかな〜。

|
|

« 実はめんどくさい作業。 | トップページ | つれづれ:14.4.9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はめんどくさい作業。 | トップページ | つれづれ:14.4.9 »