« 2014年の3分の1。 | トップページ | 久々の飲み薬。 »

2014年5月 1日 (木)

つれづれ:14.5.1

世間、の一部では大型連休のただ中のようですが、我が家ではカレンダー通りなのでいつもの平日です。
……ていうか、ニュースで言われる「大型連休」を取得できている人って、果たして全体の何%いるんでしょうね。このご時世ではすごく少ないんじゃないかと思いますけど。

だいぶ遅ればせながらな感じで、5/18のイベント参加案内が届きました。
……どーしよーかなー。迷う理由は数日前にも書いた通りですが、宅配料金がやたらとかかるようになったことも一因だったりして。いつの間にか往復で2500円以上になっちゃいましてね……交通費とお昼代の合計より高くつくのは正直つらい(切実)

|
|

« 2014年の3分の1。 | トップページ | 久々の飲み薬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年の3分の1。 | トップページ | 久々の飲み薬。 »