« 短い話の予定が。 | トップページ | 準備続行。 »

つれづれ:14.5.13

だらだらな毎日(爆)が、にわかに少々慌ただしく。
主な理由は、今週末がひさびさの実家行きであるため。子供の服やら小物やらを早めにまとめたり(行く数日前に親の車で運んでもらうため)、自分の荷物とか前後の家事の算段もしたり。

プラス、今回は日曜に少しだけイベント参加するつもりなので、持って行く無料配布本を増刷したり、差し入れをどうするか考えたりも。……まぁ、少し顔を出すための手間をそこまでかけるのか、と言われればなんとも返しようがございませんが(苦笑)
しかし現状、今後のこと(10月の開催分に行けるかどうか等)はわからないから、ちょっと無理をしてでも短時間でも、行っておきたいと思いまして。はい。

そういえば一昨日の話になりますが、新しい喪服を買ってしまいました……近くのスーツ屋さんでセールをやっていたので、どちらかといえば連れが「買いに行こう行こう」と。そりゃまぁ確実に着られるのがあると思うとほっとしますけど、唯一にして最大の問題(=代金をどこから出すのか)が未解決なので、100%安心するわけにもいかない主婦心理なのでした……(悩)

|
|

« 短い話の予定が。 | トップページ | 準備続行。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短い話の予定が。 | トップページ | 準備続行。 »