« 太るのは易しい(涙) | トップページ | 家事的愚痴。 »

2014年5月28日 (水)

つれづれ:14.5.28

実家の両親が訪ねてきたので、午後はひとりで外出。
いつもより遠くまで、自転車を走らせたりしましたが……それぐらいで落ちてくれるほど、体重は単純ではありませんね(ははは)
(しかしほんと、日頃たいして動きもしないのに何故やたらとおなかが空くのか謎)

まだ5月が終わらないのに毎日暑くて、汗かき体質だらけの我が家は日々ぐったり。
前にも書いたかもしれませんが、うちのリビングは日当りがいい上に窓が大きいため、この季節でもかなり蒸し暑くなります……イコール、もうエアコン作動させなきゃ過ごせない部屋。
来月請求の電気代がすでにおそろしい (>_<)

|
|

« 太るのは易しい(涙) | トップページ | 家事的愚痴。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太るのは易しい(涙) | トップページ | 家事的愚痴。 »