« 個人的七不思議(のひとつ)。 | トップページ | つれづれ:14.5.10 »

つれづれ:14.5.9

5月の上旬がそろそろ終わります。
……減量作戦、減ってもまた戻る、の繰り返しであまり変化がなく、順調とはいえません。どうしても、ストレス解消が食べる方に行きがちなのを止めきれず(爆)
件の法事まではあと1ヶ月半ほどなので、あきらめてはいないものの、本音を言えば望み薄かなと……連れもそう思っているみたいで、連休入る頃からしきりに「新しい喪服を買おう」と言っています。
まぁ確かに、買っておく方が安心ではあるのですけど、喪服、礼服って高いですからね……約○万円をどこから出すのか、が唯一にして最大の問題。だからこそ買わずに済むようやせなければ、と思ったのでしたが……私ってダイエットに向いていないのかしら。
(しかし過去には一度だけとはいえ、8kgやせたこともあったのにな……あの時どうやって減らしたのか、今となっては思い出せない (^^;A)

|
|

« 個人的七不思議(のひとつ)。 | トップページ | つれづれ:14.5.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的七不思議(のひとつ)。 | トップページ | つれづれ:14.5.10 »