« 久々の飲み薬。 | トップページ | つれづれ:14.5.4 »

2014年5月 3日 (土)

衣替え2014春。

我が家にとっての連休初日。本日は衣替えをいたしました。
根本的にめんどくさい作業なので、延ばし延ばしにしてきたのですが……さすがにこれだけ気温の高い日が続くと、半袖を出しておかねば遠からず着る服に困る、と思いまして。
実は連れが外出で不在だったため、「私ひとりで子供を見ていなきゃいけない」という意味でも、「今日やるか否か」を迷ったんですよね。しかし、やる気が起きているうちにやってしまわないとまたずるずる先延ばしになる、という気がものすごくしたので、半ば強引に開始。幸い収納のある部屋がベビーベッドの部屋の隣でしたから、扉を開け放しておいて、様子を見ながら作業しました。
ここ数週間の懸念が、ようやく解消された気分……あーすっきりした。

|
|

« 久々の飲み薬。 | トップページ | つれづれ:14.5.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の飲み薬。 | トップページ | つれづれ:14.5.4 »